クローンワンコの展示会へ行ってきました その②

その①からの続きです

こちらはもう一体展示されていた、トイプードルのワンコです

長毛系のワンちゃんは毛の再現がちょっと難しいようで

会場では、その点を気にされている方もいらっしゃいました

 

f:id:petloss_katarinoba:20180108163049j:plain

 

 

 

f:id:petloss_katarinoba:20180108163111j:plain

 

 

 

f:id:petloss_katarinoba:20180108163124j:plain

 

写真だけのご紹介になりますが、どんな印象を受けられましたか?

 

すでにホンモノそっくりを謳ったぬいぐるみはありますが

それに比べると、さすがに値段分の差はあるように思います

ちなみにクローンワンコのお値段は

写真のサイズで一体300万円です

 

一方で、ここまでそっくりなワンコが本当に必要かは

飼い主さんにより、意見が分かれるのではないでしょうか

 

会場では、ワンコの製作について

時間をかけて質問をされている年配の方もいらっしゃいました

どのような想いで質問をされていたのか

わたしもとても気になりました

 

by 管理人